本文へ移動

オンライン商談のご案内

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴い、商談のオンライン化に取り組んでおります。
新型コロナウイルス(COVID-19)の終息が見えない状況にあり、企業には迅速な危機管理対策が求められる中で、ご来社頂ける関係者やお客様の安全と安心の確保は急務です。
当社はオンライン商談をおこなうため、Webコミュニケーションアプリを導入しました。
インターネットに接続できる端末があれば、誰でも気軽にご利用いただけます。
パソコン以外の専用機器、パソコンへの専用ソフトのインストール、特定のアカウント作成も一切必要ありませんのでご安心ください。

オンライン商談の流れ

01. 商談日時のご予約

お電話または お問い合わせフォーム から、オンライン商談ご希望の旨をお伝えください。商談日時のご予約をお取りいたします。

TEL.0982-50-0588
受付時間 08:00~17:00(土日祝休)
  

02. 予約完了のご連絡

ご予約完了の旨、後日お電話またはメールにてご連絡いたします。
メールに、ご予約日時とオンライン商談接続用のURLを記載しておりますので、ご確認ください。
  

03. アクセス確認

事前に、接続用URLを開いていただき、アクセス確認をお願いいたします。画面に「あなたのID番号を発行しました。【予約日時】までお待ちください」という文章とともに、ID番号が表示されましたら、正常にアクセスができています。
ID番号が表示されないなど、不具合に関しては下記の「アプリ公式サイト」をご確認ください。
   

<商談日 当日>

04. オンライン商談開始

予定の日時になりましたら、接続用URLにアクセスしてください。オンラインによる商談を承ります。
【ご注意ください】
接続時にマイク・カメラの設定が必要になります。ポップアップが表示されたら「許可」ボタンをクリック、またはタップしてください。
※GoogleChrome以外のブラウザをご利用の場合も「許可」または「許可する」を選択してください。

05. ログアウト

終了されましたら、「ログアウト」ボタンからログアウトしてください。

注意事項

■通信料が30分につき1GB程度かかりますので、Wi-Fi環境における接続を推奨いたします。
■外でご利用の際は、イヤホンをつけて音が漏れないようにご配慮ください。
■当日接続エラーが生じた場合は、電話による面接へ切り替えさせていただきますので、何卒ご了承ください。

よくある質問集

利用するにあたって何が必要ですか?
難しい設定やインストールが必要ですか?
Wi-Fi環境でなくても大丈夫ですか?
セキュリティ対策は大丈夫ですか?
録画/録音してもいいでしょうか?
インターネット上で公開されるものですか?
海外からの利用はできますか?
スマホで利用中に電話がかかってきたらどうなるの?
TOPへ戻る